2014-08-19

Twitter Aug 18, 2014


  • 12:12:41 : ゆうちょ銀行のマル優枠は定額のみの適用なんだ
  • 17:51:26 : 2つ目の窓 www.futatsume-no-mado.com 観終えてなう。あまり観る気がなかった作品。観るものがなく観たけれど、テーマが物語として消化していない感じで映像だけが一人歩きしている。常田富士男、松田美由紀の名演は素晴らしいけれど。
  • 21:59:36 : 黒い春 【DVD】 www.amazon.co.jp 未知の奇病が蔓延する社会、その原因究明に奔走する医者たちの闘い。こういう話になると大森一樹監督はうまい。片手間で観ていても引き込まれてしまう。

    黒い春 [DVD]
  • 22:19:54 : 2つ目の窓 cinema-novo.blogspot.jp 常田富士男と松田美由紀の演技が光っていたし、ネットの感想で下手と云われた若手二人は瑞々しい演技で頑張っていると思ったが、ドラマ性を押さえながらも組み込まれたドラマがまずかった。www.youtube.com
  • 23:34:29 : THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章 【DVD】 www.amazon.co.jp 押井 守の遊び満載の第二弾。押井アニメのマニアじゃないけど、その遊び具合は何となく判る。それを楽しめるかどうかなんだろう。劇場公開観てもいいかも

    THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: