2014-08-25

Twitter Aug 24, 2014


  • 08:21:22 : ゆうちょダイレクトで #phishwall#firefox 対応を知り、入れたけど、 #gmail#Evernote が表示されない不具合が出た。アドインで #phishwall を一度無効にして再起動、有効にして再起動で治るけど面倒くさい。
  • 08:44:28 : 北電再値上げの説明会で『オール電化は詐欺』との声が挙がったとか。そりゃそうだ。原発需要を正当化するために余っていた電力を使わせようと始めた施策なんだから。家庭内電化が進んだ家は電磁波溢れる環境ホルモンすごいだろうし
  • 10:49:25 : 『不動産価格が下がるからテレビでゲリラ豪雨の被害を取り上げないでくれ』広島被害で明かされる自然災害の報道規制
  • 12:15:08 : 安倍晋三首相の現地視察は、「悪天候のため」として中止って、なんで?
  • 14:03:27 : 土砂災害の二次被害を懸念しての視察中止なら被災者の避難が優先なんじゃないのかな?
  • 15:55:54 : 稚内の友達、心配
  • 16:46:50 : 北海道地方の雨雲の動き(予報) www.tenki.jp 北見も心配
  • 19:16:00 : シンプル・シモン www.simon-movie.jp 観終えてなう。アスペルガーの青年が大好きなお兄さんが自分のせいで恋人と別れたから新しい恋人を探す物語。ソースと恋は時間がかかる。アスペルガーな性格は真剣に考えるけど答えを急ぐ。それは自分がその人を大好きだから。泣ける
Powered by twilog.

0 件のコメント: