2014-08-14

Twitter Aug 13, 2014


  • 10:51:55 : 昨晩から首筋から肩にかけて動かせば激痛。お盆だから病院やってるかな?
  • 11:34:51 : 頸椎に詳しい整形外科に来るも午前中の診察は終わっていて、午後の診察予約を入れる。
  • 11:43:00 : 1時まで暇
  • 13:55:56 : レントゲンの結果は特に異常なし。頸椎の変形も加齢の範囲内とのこと。しびれが出て来るようならまた来るようにと診察終了。重いリックサックなんだよな。原因は多分
  • 14:06:12 : 病院のレントゲン待合室に、被ばく低減のCT設備の紹介のポスターが貼ってあった。誰ですか?放射能は少し浴びれば元気になると言ってた学者さんは。ヤブと呼ばれますよ
  • 14:07:38 : ここの病院は野球狂みたい twitter.com
  • 15:05:30 : 思いもかけない三連休。これから風呂で筋休め
  • 21:48:40 : 台湾アイデンティティー 【DVD】 www.amazon.co.jp かつて日本人だった人たち。半世紀の日本統治下の台湾で日本語教育を受け、日本人として生きていた“日本語世代”の戦後。国民党時代の言論統制と弾圧。台湾に帰らない人。時代に翻弄された人達は台湾を誇りに語る

    台湾アイデンティティー [DVD]
  • 23:26:37 : 台湾人生 【DVD】 www.amazon.co.jp 「日本のために戦った俺達を何故棄てた」敗戦後蒋介石国民党時代の弾圧を乗り越え生き抜いた台湾の人達は、戦時中日本の上官から「ちゃんころ」と呼ばれた悔しさを語り、親身になり励まし続けた日本の恩師の墓を参る。親日の人達

    台湾人生 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: