2014-08-11

Twitter Aug 10, 2014


  • 00:23:01 : NHK【ETV特集】“戦闘配置”されず 肢体不自由児たちの学童疎開 8月9日(土)夜11時、再放送:2014年8月16日(土)午前0時00分(金曜深夜) www.nhk.or.jp NHK-BSのプレミアムシネマ 「花嫁と角砂糖」も観たいけど録画予約
  • 07:17:29 : 切られたな。残金はどうなるんだろう?
  • 07:22:49 : 政治と原爆ね。「原爆症は伝染る」と発言し、社会保障を渋った歴史、米国医療団の治療なき診察を思い出せば、必然と判るはずだけど。判らないから自然災害に政治が沈黙する国なのか。野蛮だね
  • 07:26:15 : 太平洋高気圧がブロックしているんだろうな。www.jma.go.jp 南風要注意
  • 12:11:23 : もんじゅに向かう
  • 12:47:51 : 六ケ所 5弱 大間 4 なのかな?
  • 14:53:11 : 札幌人のブームは2週間しかもたないらしい
  • 21:39:47 : その人の本質に触れると関わる度合いが変わってくる
  • 21:42:12 : 明日明後日は二連休。実母の命日でもあるし、雨がひどくならなければいいな
  • 23:36:38 : 日曜劇場「ふたりの舟」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 山本周五郎「夫婦の朝」原作。仲むつまじい武家夫婦。その妻の苦悩を察し、とがめること無く、妻をかばう夫。黙して語らずの日本人の美意識を描いた物語も今は昔。渡る世間が家の中にまで入り込む今だよね
Powered by twilog.

0 件のコメント: