2016-07-02

Twitter Jul 01, 2016


  • 00:23:04 : 2016年6月に観た映画 The movie seen at Jun cinema-novo.blogspot.jp
  • 09:52:34 : 札幌の就労継続支援型で福祉系のところはまだまだパソコン活用で事業を成り立たせているところは少ないのだろうな。一般企業の就労継続支援型はパソコン活用しているようだけど、助成金目当ての使い捨てという感じだし。
  • 14:32:07 : TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ【映画館】tooyoungtodie.jp みんな地獄は知っているけど、天国は知らない。地獄と現世を行き来する地獄旅行はこの世への未練なのか。この世の楽しさは地獄でわかる。クドカンらしいハチヤメチャさに優しさが見える
  • 14:43:54 : やはり内部告発まで行ったのだね。時間の問題とは思ったけど。さて、働いた分の給料はどうなることやら
  • 21:45:19 : TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ cinema-novo.blogspot.jp 天国は知らないから憧れるけど、地獄で生き抜く事の方が面白い。未練残した亡者どもの生臭さこそ地獄の快楽。死んでも俗物。それが人間だよね。www.youtube.com
  • 23:04:45 : 人の砂漠【DVD】 www.amazon.co.jp 1970年代の日本をルポした20代の沢木耕太郎の作品を2010年の20代の東京藝大生たちが描くとどう描いていいか判らない空虚な砂漠映画になった。立ち退き拒否も詐欺婆さんもゴミ屋敷の謎も見棄てられた元売春婦も

    人の砂漠 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: