2016-07-28

Twitter Jul 27, 2016


  • 08:58:30 : 憂鬱な時にしばらく雨が続くとは
  • 09:26:04 : 内容証明 ご利用の条件等 www.post.japanpost.jp ブラック事業所の障害者差別を列記して、指定の書式に書き直し。送る前に市福祉課に持って行こうかしら。この実態報告しても動いてくれない関係機関も一緒にご報告かねて
  • 10:15:29 : 欧米に「奴隷船」という言葉がある。健康体の奴隷を運ぶ船で、さんざんこき使い、使えない身体になったら生きたまま海に放り投げる。経済成長期の日本、海外からエコノミックアニマルと呼ばれ、ぎゅぎゅ詰めの通勤電車の事を「奴隷船」と揶揄された。その奴隷たちの子が障害者を殺す。福祉のない国日本
  • 14:08:07 : ポケモンGO Wi-Fi環境の我が家の自分の部屋で結構捕まえられる。見ていたら単純な探検ゲームはオヤジ世代が夢中のよう。はまって4G環境に飛び出したら負けのゲームなのさ
  • 14:13:50 : 障がい者殺傷事件、面白がり、障がい者バッシング起こるんだろうな。いつの時代も殺される存在。プアイエローの社会では
  • 16:37:44 : ブラック企業の情報サイトで知ったけど、辞めた後に給与取りに行くと守秘義務の誓約書にサイン求められるそうで、前の事業所も似たような動きがあるようで、取り締まるはずの行政も及び腰気味、泣くのは団結忘れたワーキングプワーの労働者。嫌なことだらけの世の中で。惨殺の向こうにナチが見える
  • 22:19:38 : スイートプールサイド【DVD】 www.amazon.co.jp パイパン男と毛深女の物語は着想は面白いけど、お互いの恋愛感情のゴタゴタになっていくとなんか支離滅裂になった感じ。毛剃りのエロスでつまんないイメージが被るのもエロさ半減

    スイートプールサイド [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: