2016-07-27

Twitter Jul 26, 2016


  • 07:02:20 : ネットプリント体験し、さて、就活
  • 10:40:03 : いゃ、戻ってやんの。やらしいな。どうせまた落ちるだろうけど
  • 11:25:52 : 日程調整。来週まで持ち越しか
  • 11:53:12 : 部屋から発掘したノートパソコン。アップデートがたまりまくり、ただでさえ処理が遅いのにハング手前状態。時間も過ぎていくしでとりあえずWindows update キャンセルして電源落とそうとすると更新画面。どんだけパソコン従属強いるのさ
  • 11:58:33 : 認識しない外付けハードディスク、Windows10だとセキュリティー強化で一度認識しないと判断するとどうやったって駄目しか出さないような気がして、Windows7で認識するか試そうと思うのだけどこの始末。まったく疲れるわ。Windows World
  • 12:52:03 : 結局、時間が空きすぎるので内容証明郵便でトラブルの事業所に銀行振込を頼む催告書を送ることにする。内容証明郵便は集配局に行かなきゃ駄目らしくああ、面倒い。障害者差別禁止ってどこでやってるのかな?
  • 13:15:31 : 内容証明郵便って書式があるのね。官僚社会
  • 13:20:16 : かつて障害者の方が締め出しを食らったところに再度サポーターを引き連れて来ていたことがあったけど、今思うと凄いな。そういう支援体制を持てる障害者の方って
  • 13:23:05 : 障害を理由とする差別の解消に関する法律(障害者差別解消法)について/札幌市 www.city.sapporo.jp で、対応窓口はどこなの?
  • 14:01:25 : 家にいる時、話題のポケモンGOを入れてみたけど、これ、パケット破産する奴いるだろうな。
  • 18:00:02 : スーパー銭湯の休憩所で走り回る子供にお母さんが『ほら、テレビやってるよ』テレビは相模原殺傷事件。ブラックだわ
  • 22:03:19 : アヒルと鴨のコインロッカー【DVD】 www.amazon.co.jp バタバタと用事済ましながらの究極のながら見ながら日本の中の異邦人を描いた傑作なんだなと感動したりしている。ボブ・ディランの「風に吹かれて」がうまく使われていて、うーん、もう一度ちゃんと見よう

    アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: