2016-07-21

Twitter Jul 20, 2016


  • 08:15:58 : Windows10を入れて認識出来なくなった外付けハードディスク、復旧出来ないかと試すけどデジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2YT経由で試してみるも駄目。なんかないかな。まだ新しいHDDなのに。 www.amazon.co.jp

    プリンストン デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2YT
  • 08:26:56 : Windows OSって昔からトラブル起きたら、ユーザーの作ったデータ壊しまくるけど、この仕様、何なんだろう。システムとユーザーデータを別ドライブに分けても壊すんだから。OSシステムの中にハッカー要素があるのかしら
  • 09:25:40 : ストーカー社長から給与取りに来いとメールあり。銀行振込お願いします。と返信。さて、セカンドステージかな
  • 10:55:11 : 歯医者で50円の歯ブラシ売っていたので2本買った
  • 11:00:15 : 共産党って共産主義と違うよ。そもそも日本共産党と中国の共産党は思想が違うし、他の共産圏もそれぞれ違う。「誠心誠意嘘をつく」から始まった自由民主党が自由でも民主でもないように。主義主張はそれそれの解釈であって、確たる主義があるわけではない。そもそも「資本論」をどう読み解くか何だし
  • 13:12:59 : 街ブラしても欲しいものないからつまんない
  • 17:40:28 : ちょっとした同窓会。終了。楽しかった
  • 22:14:31 : バッファローの外付けHDDが認識しない場合の復旧方法をご紹介!3adata.jp なるほどね。データ復旧は製品保証外ということか。いろいろ調べた結果、ハードディスクの論理的、あるいは物理的障害のようだから個人レベルの復旧は無理っぽい(泣)

Powered by twilog.

0 件のコメント: