2016-07-04

Twitter Jul 03, 2016


  • 08:09:40 : 退職届、宛先不明で戻ってきた。宛名を見たら、一丁住所が違っていた。昔なら郵便局が調べて届けてくれたのに。再度宛名を直して送る
  • 08:21:32 : なんか週明け、忙しくなりそう
  • 10:18:22 : 10年後、「IT人材」の給料は倍になる?総務省「100万人育成」の大きな課題  | ドクターZは知っている | 現代ビジネス [講談社] gendai.ismedia.jp 無理でしょう。ITバブルから15年でワーキングプワーだもの
  • 23:25:00 : 今日思ったこと。仕事の怖さを何故判らないのかな。仕事をするとそこには責任が発生する。誰かの指示なのか、指示でないなら自分の行いとして責任持てるか。仕事の怖さを知っている人は職権乱用を一番恐れる。パート情報を見ていると時給900いくらで警備Gメン募集。こんな怖い仕事する奴いるのかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: