2016-07-14

Twitter Jul 13, 2016


  • 07:10:32 : 死に場所として病院が完備されたため身近に人の死を感じなくなったから、人はどんどん残酷になるという話がある。障がい者と接する機会は高齢化により昔より接する機会が増えたと思うけどディスアビリティ・ハラスメントはひどくなるばかりのように思うけど、何故だろう?接客ベタな日本人だからかな
  • 07:18:53 : 「咳、声、喉に浅田飴」の永六輔さんは障がい者関連の書籍にもよく寄稿されていたけど、それらを読み返せば、現代人が見えるのかも知れない。坂本九「ともだち」www.youtube.com
  • 08:00:10 : 高まる日本の景気対策、金融刺激策への期待。いつまで続くのかな?その期待に応えられるのかな
  • 18:05:07 : 自分で自分を壊していく怖さ。やっぱりわからないんだな。
  • 19:17:24 : 生前退位か。定年前退職したいものだ
  • 20:27:07 : それにつけても夜になるとこの涼しさ。なに?
  • 22:18:56 : サザエさんの婚約旅行【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 相も変わらず江利チエミの歌う姿が貴重だけど、お話はとてもつまんない。花菱アチャコのザレ歌も聞けるからまずは満足。けどこの時代はのんびりしてるな。神経過敏のストレス社会と大違い

Powered by twilog.

0 件のコメント: