2016-07-08

Twitter Jul 07, 2016


  • 00:16:09 : 横山秀夫サスペンス「刑事の勲章」【DVD】 www.amazon.co.jp 警察組織の人の繋がりの物語。相変わらず、警察手帳紛失とスナックママ殺人事件のマッチングは強引な気がするけど、生涯繋がるという警察官の交友関係は組織にとって善し悪しなのだろう

    横山秀夫サスペンス「陰の季節」「刑事の勲章」 [DVD]
  • 09:54:51 : 公務員の天下り人事の話なんてのを聞くとこの不景気、ポストをキープしなければならない天下り先の対応の難しさはかなりのものだろうな。やはりこの国、官僚国家マンセイなんですね
  • 10:06:36 : 「日本円=安全資産」神話はウソだった! リスク回避局面で「円高」になる本当の理由 gendai.ismedia.jp 経済対策打てない国の貨幣だから避難先にはちょうどいいということね。くい打ちのようにダメージ与え続ける為替相場に日本はいつまで持ちこたえるか。なのだよ
  • 11:18:20 : どちらにせよ、この参院選で日本の政治の破綻は始まるんじゃないだろうか。利権確保に躍起の与党と天下取り気分の野党、勝者なき戦いは黒船に全部持ってかれるんだな。未だバブルボケの大衆が極東の小さな島国を破壊するのだよ
  • 12:51:11 : ハローワークのみどりの窓口にあるパソコン検索は台数少なくじっくり調べられないから、札幌駅側の求人検索サービスで改めて調べるとやはりあまりない。先日検索してプリントしたのも3枚中2枚は就労継続支援A型。うーん、迷うところ
  • 14:42:44 : セトウツミ【映画館】www.setoutsumi.com 菅田将暉と池松壮亮が『まほろ駅前』の瑛太と松田龍平のようなやりとりを続けるショートコント集。それぞれのキャラに近い役回りでシラっとした雰囲気は最高。この二人絶対高校生じゃないのに高校生ぽく見えるのがある意味笑える
  • 19:58:22 : 改憲とは、軍事費という税金の使途不明金を正当化すること。北海道警察が捜査協力費として使途不明金でバブったように。日本で一番悪い奴ら
  • 22:02:00 : セトウツミ cinema-novo.blogspot.jp 無茶苦茶緩い関係が白々しくもなんかホンワカした今の高校生の青春映画。菅田将暉と池松壮亮。学ランに違和感なく、ザーメン臭さ漂う雰囲気はホントー役者やのぉ。www.youtube.com
  • 22:34:26 : 佐々木譲サスペンス「北海道警察 巡査の休日」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「道警シリーズ」のドラマ一作目。生活安全課で活躍する女性巡査の「よさこいソーラン」を舞台に展開される話はちょっと緩いけどDV被害がテーマとして札幌舞台に繰り広げられる

Powered by twilog.

0 件のコメント: