2016-07-16

Twitter Jul 15, 2016


  • 06:49:41 : あっちこっちトラブルだらけのせいか、ストレス溜まりすぎで目のしょぼしょぼがひどい。目薬さす
  • 06:55:12 : えりもに住む叔母さんが嫁さんとうまくいっていないようで富山に住む長男が引き取ろうかと思うけどどう思うかと、母に相談の電話があったそう。生まれた時から故郷から離れたことがない叔母さんが70過ぎて見知らぬ土地で暮らせるわけないのに。なんで判らないかな
  • 07:24:37 : 生前退位。利用されたくないだけでしょう?親の二の舞になりたくないもの
  • 08:26:02 : 男女7人夏物語【DVD】 www.amazon.co.jp 30年振りに観直したトレンディドラマの元祖。日本経済最盛期の躍動感と互いへの心遣いの行き違いがうまく混ざり合ったドラマはやはり面白い。バブル以降に育った若者達はこのドラマをどう感じるんだろうかな?

    男女7人夏物語 DVD-BOX
  • 12:54:00 : リクライニングルームで昼下がり、古い友とダベる時
  • 18:08:39 : 医学で解明!顔若返り - NHK ガッテン!www9.nhk.or.jp まぶたのたるみが身体の不調になるのか
  • 20:13:11 : 今週末は三連休か。こちとら相変わらずの土日戦
  • 22:01:56 : TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS vol.3 「HAUNTED HOUSE」【衛星劇場】 www.eigeki.com/series?id=9316… 鈴井貴之演出のある萎びたお化けお屋敷の物語。鈴井流コミカルで描かれる生きている者と死んでる者の結びつきが面白い

Powered by twilog.

0 件のコメント: