2016-07-30

Twitter Jul 29, 2016


  • 10:04:04 : 経済政策にシビアなのは為替の反応なのだな。都知事選も金が絡めばシビアになるのかも。財界、都庁官僚たちのように
  • 10:10:50 : 原発崇拝で自分の未来まで金に身を売る知識人の国だからまともな判断出来ないのはわかりきっているけど。
  • 10:56:00 : 札幌、雨のピーク過ぎたんかな
  • 13:11:59 : ふーん。日銀、国債買い入れ増額ですか。企業負担減らして、お邪魔虫を買い集め、紙くず減らす訳ね。財界の経済活性化で循環経済に起爆って、甘いよね。それがされなかったから平成不況じゃん。
  • 20:27:10 : 昨日あたりから喉に違和感、身体だるいと思っていて、風邪かな?と薬を飲んだりしてたけど、どうやら身体のコリから来ているみたい。眼精疲労もひどい感じだし、みんなあの未解決事件簿のせいなのだろう。
  • 23:07:29 : みなさん、さようなら【DVD】 www.amazon.co.jp ある事件から住んでる団地から出られなくなった青年の成長はニュータウンからゴーストタウンに変わっていく団地。ふと日本人は皆団地から出られない青年と同じという気がするけど、やはりいつか旅立ちが来るのかな

    みなさん、さようなら [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: