2018-11-06

Twitter Nov 05, 2018


  • 07:00:27 : 新元号も平成も商標不可…便乗防止へ基準見直し- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp 政治のビジネス化、お盛んなようで。がんがん儲けて税金下げて欲しいわ。日本の若者は戦場へ。爺婆は外国人と一緒に死ぬままで働こう!っていう封建主義的国家観はご勘弁だよ。安倍外様大名様々
  • 10:44:20 : 母親と手をつなぎ歩く男の子。唐揚げ串を貪り食べながら歩いていたけど、僕が子供だった頃は叱られたよな。卑しい、食べさせていないみたいに見える。そんな人目を気にする価値観って今の親にはないんだろうな。衛生上からも歩き食事はよくないだろうけど
  • 11:11:12 : あいやー、小春日和だわ。不吉の前触れでないことを祈る
  • 18:54:32 : 約20年前のくしゃみから始まった背中のコリ。この頃ズキズキするから湿布を貼ってみたら、目の具合があまり気にならなくなった。背中のコリ、肩コリから来ているのかもね。
  • 19:59:15 : 今日ははなまる。麻婆あんかけうどんにゴマ、生姜をトッピング www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 21:50:19 : #PokemonGO で画面がフリーズしたから、再起動かけたけど治らなく、iPhoneを再起動してみたところ、起動画面が表示されると画面が消える状態が続き、帰宅してすぐに充電してみたところ、すんなり起動した。調べるとアプリの不具合で起こる現象とかで念のため #PokemonGO 再インストールしてみた。
  • 21:56:10 : こんな時に限って大事な郵便が届いていたりして、ひとつは再来週の人間ドックの資料。もうひとつがLINE PAY カード。まずはカードの設定をやり、クレジット使わずのキャッシュレス生活スタート。お次は人間ドックの資料拝読っと

Powered by twilog.

0 件のコメント: