2018-11-18

Twitter Nov 17, 2018


  • 08:16:30 : 思っていたほど寒くない。本当に初雪になるのかな?
  • 08:24:26 : 白地にライト系の文字って格好いいと思うのかな?単なる色覚障害としか思えないんだけど。って情報サービスにいらつくのはやはり還暦だから?
  • 08:30:27 : 今の安倍組閣の一般常識のなさは安倍っちの郷土愛なんだろうな。破壊力凄いわ
  • 09:01:33 : 連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 #1~5 (全5話)【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 面白くなりそうでならなく事件解明の推移を淡々と描いているだけのような。この前作観てたかな?それすら忘れてる

    連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 [DVD]
  • 09:13:25 : 紙媒体とデジタル媒体とでコントラスト差が低い文字の判別ってデジタル媒体の方が疲れるんではなかろうか。判別する分、目の負担として余計な光をまともに見るのだから。スマホ老眼の一因はそれかもね
  • 11:28:38 : 月一の定期通院、終わり。来週健診があると教えたら、結果見せてくれとのこと。そうだよなと情報の共有の大切さを知る
  • 18:16:13 : 使っているリュックの肩紐の付け根がほつれてきたからと格安のものを探すけれども、狸小路の金市館がなくなってからはなかなか売ってるところが街中では見当たらない。ショップのテナント料が高い札駅周辺は尚更ないだろうなと思いながら探してみる

Powered by twilog.

0 件のコメント: