2018-11-09

Twitter Nov 08, 2018


  • 06:47:45 : 札幌市の交通費助成更新の時に利用状況をチェックすることに同意するが半ば必然でICカード化で可能だからってプライバシーに踏み込むのはどうかな。交通系電子マネーを組み込み、二重構造のICカードにしてキャッシュレスを障害者に活用して貰う方がビジネス的と思うけど、福祉政策って頭固くて駄目だね
  • 07:16:25 : ヒ素検出で厚労省に抗議へ 医師会、公表3カ月遅れ問題視 www.sankei.com なんかさ、官庁官僚の危機意識のなさがこの国を壊していっている典型の事例なのかも。それに対して怒らない世論もかなり問題あるだろうけど
  • 11:51:02 : ジュゴン1頭不明に 辺野古の生物調査で判明(沖縄タイムス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp コメントにあるようにふざけた記事なのかね。日本政府による環境破壊と思うけど。来年の夏が怖いな
  • 16:08:26 : なんで雨降りかな!傘を家に置いて来るとこうだもの。仕事終わる頃にはやむらしいからいいけど
  • 16:12:56 : どうやらアベノバイコク始まったらしい。ネトウヨの皆様、若者は戦地に年寄りは路上に飛ばされますよ。働かなくてもいい人は心配ないだろうけど。安倍麻生家庭連合に気をつけて
  • 18:16:02 : 今週の会社イベント第一幕終了。明日はトラ様登場、まだまだ疲れそう

Powered by twilog.

0 件のコメント: