2019-08-02

Twitter Aug 01, 2019


  • 00:01:08 : 2019年7月に観た映画 The movie seen at Jul cinema-novo.blogspot.com
  • 06:56:09 : 外の空気は少しずつ北海道に戻っているのかな www.instagram.com
  • 08:22:09 : やっと週後半。暑さもだけど、クーラー苦手だから二重苦の毎日。あと二日、がんばろう
  • 14:14:42 : お盆前にお寺の維持管理費を払おうと思ったら貯金残金が足りない。先月の交通費まとめて支給も穴埋めに使ったみたい。やはりうちは月20は必要なんだな。10月最賃引き上げになるけど、不足は埋まんないよな。
  • 19:25:26 : 計算したら時給千円だと足りそうな。やはり全国一律にならんかな
  • 22:07:22 : My Dangerous Wife/「僕のヤバイ妻」トルコ版【日本語吹替え版】(全12話)【チャンネルNECO】オリジナルの日本のドラマもすっかり忘れていて、このトルコ版で思い出したけど、オリジナルより更にえげつなくそれでいて子どもを大切にとか社会通念はきちんと押さえているこの作品、なんか凄い

Powered by twilog.

0 件のコメント: