2022-06-02

Twitter Jun 01, 2022

  • 00:01:05 : 2022年5月に観た映画 The movie seen at May cinema-novo.blogspot.com
  • 10:27:02 : 肋骨骨折の箇所の痛みがなかなか取れない。痛み自体はやわらいで来てるけど。バンド少しきつく締めるかな。
  • 12:53:49 : 札幌の街中にあるオーディオショップの店員さん達、僕と多分同世代の方達が今も現役で働いているようでこの人達が退職したら店なくなるんだろうなと思う。今も営業続いているから凄いよな。昨日帰り際お一人見かけたけど元気そうだった。
  • 19:43:55 : 日銀さんが大インフレにはならないと言ってるけど、輸入原料高騰価格転嫁出来ない中小と内部保留金減らしたくない大企業、ひとつ間違えれば大量倒産もあり得るからバブルの時のような判断ミスはやらないで欲しいよね。
  • 19:50:33 : 70年のオイルショックをみんな知らないでしょう。僕も小学生だったからあまり記憶ない。その後の20年間の狂乱物価は実体験しているけど。世界一物価の高い国が政策ひとつでバブル崩壊、それに続くソビエト崩壊で立ち直れず失われた30年、100均時代が始まったんだよね。

0 件のコメント: