2022-06-15

Twitter Jun 14, 2022

  • 10:06:45 : 国民を丸裸にしてボロ負けした黄色い戦争と同じ事を選挙でやるのかな?安倍爺さんに高市おばさん、老いて呆けたら介護の若い兄ちゃんに適当に弄ばれるよ。禁治産者扱いさらたら終いだもの。
  • 11:32:57 : 地方行政が成り立たなくなったら令和の大合併なんだろうか?無防備村落が増えたら労働者不足と同じように外国人をなんの設備もないところに住まわせるとかな?トロイの木馬国家になっちゃうね。
  • 13:52:35 : 工事中の通行路で行くところ行くところ、右側、左側通行の指示がバラバラ。大人になり忘れたのか、学校で歩行は右、車は左と教えていないのか。どっちでもいいけど混乱するわ。
  • 16:22:32 : 午後有給。定期通院の泌尿器科、いつもは混んでるのに今日は誰もいない。物価高節約、病院診察煽りくらったのかな?
  • 17:02:07 : 用事済ませてやる事なく地下鉄大通りのベンチ居座り。夕飯食うには早いしな。
  • 19:00:22 : 毎年北海道神宮祭とうるさかったのが今年は何故かニュースでも駅アナウンスでも「さっぽろ祭り」なんでかな?

0 件のコメント: