2022-06-20

Twitter Jun 19, 2022

  • 09:07:54 : 札幌も昨日は汗ばむ程に気温が上がり、夜になっても湿気っぽいけど寒くはなかったので、例年ならとっくに外している窓枠に垂らした冷気除けのビニールシートを外そうかなと思っているとにわか雨。今年の大気は砂漠化したように不安定。
  • 21:52:41 : 朝日潰すくせに全学連崩れの流れをくむ官僚社会とつるむ政治家は官僚合理化やろうとして潰された悪夢の政党みたくはなりたくないんだろうね。選挙で政権変わっても意味のない国。東京直下で破綻するか、上流国民無駄遣いで破綻するかどちらかだろう。どっちだと思う?
  • あちこちから雷鳴とどろき、激しい雨音。23:27:56
  • 23:38:31 : The Gifted Graduation【テレ朝チャンネル】www.youtube.com 我々は未来に支配されているのか。裏切りの連続から未来との対決。破綻しそうな物語展開で見事回収している。

0 件のコメント: