2022-06-13

Twitter Jun 12, 2022

  • 07:27:23 : そっか、今日本売りやってるの日本人なのかも。国民総投資で円安物価高にして、国守るから防衛費増税。世界中が思っているアホな国。日本を買おうで外国人観光開始。苔のむすまで日本人の居場所なし。
  • 07:30:32 : 消費税がない時代ってあったな。消費税から始まった財務省どんぶり勘定。#サンセットジャパン
  • 09:10:17 : テープの止めがボロボロになったから100均ワンタッチボタンに付け替え。出来たっと。 pic.twitter.com
  • 17:09:08 : 昨日のように雨は降らなく晴れているけど、風が冷たい。週明けから夏らしいけど、本当カナ?
  • 20:42:47 : YOSAKOI踊子群衆に巻き込まれないよう街中歩いていたら、区役所から三吉神社の界隈、外国人労働者らしき人達が帰宅途中という感じで歩いていた。前からこの辺外国人多く住んでるのかなと思ったけど。札幌も多民族のなってきたんだね。うちの近所にもコミュニティセンターがあり多く見かけるし。

0 件のコメント: