2022-06-11

Twitter Jun 10, 2022

  • 15:48:06 : 寝返りや起き上がりに痛みがある程度だけど、気になり、「肋骨骨折 痛み 完治」で調べると2ヶ月かかる事もあるようで、まあ、普通なのかなと思ったり。
  • 15:53:12 : 訪日外国人客受け入れ再開だそうだけど、来るのかね?脱出準備の中国人達がマンション爆買いしそうで呑気な日本政府は「売れた!売れた!」とはしゃぐのだろうか?
  • 17:03:04 : 防衛費、改憲問題の記事流し読み。人材不足にハイテク使いこなす技術不足。更に自国開発となればプログラミング問題もあるだろう。お金ありきとA議員みたいな発想だと今の使えない使わない兵器の山が増えるだけだろうな。海外食依存高い国なんだから防衛費より外交テクニック高めた方が安上がり。

0 件のコメント: