2022-06-10

Twitter Jun 09, 2022

  • 09:06:28 : ターゲットの135円マジかの間近。次は140円なのかな?ニッポン、飢餓列島、公僕政治家の卑しさが醜くなるのかな?
  • 10:12:11 : 狂乱物価でパン食い競争に奔走した団塊の世代、その後の勝てば安泰を植え付けられたエリート教育世代、それが炸裂したバブル後、金持ち爺ちゃん婆ちゃんにぶら下がるZ世代。社会を利用したエゴイズムは減少時代、どう受け継がれていくのかね?「東京には空がない」この国が国になるのはいつなんだろう
  • 12:41:41 : 無血でソ連を崩壊させたレーガンの高金利政策、そのとき中国はどう動いたか(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 前半のソ連崩壊は弱ったところへ金利政策ってこれからの日本崩壊なんじゃ。後半中国共産党史は時代のニーズを取り入れながら生き延びた歴史だね。
  • 15:11:34 : 今月末の消費動向指数がどう出るか、バブル対策政策のような後手後手、地雷踏みにならなきゃいいけどね。コロナて基礎体力なくなった日本なのだから。富裕層の貨幣価値は着実に目減りしているし。
  • 17:16:59 : 気象庁1ヶ月予報、まだ50℃熱波は来ないようだな。
  • 17:23:08 : どうさなら不信任決議通って解散なら、選挙も自民内部もおかしいと思ってるのいるとなり、面白かったのに。生活者目線と言いつつ、忖度だけの浮世離れ政治やってるからガラパゴスなのにね。
  • 18:05:18 : 久々にじゃんぱらソング聴いた。

0 件のコメント: