2022-06-14

Twitter Jun 13, 2022

  • 10:08:24 : この頃疲れが取れなく、50代あたりから昼にやたら眠くなるのが更に強くなっているので、昨晩1時間早く寝て少し楽かなという感じ。平均睡眠時間は5時間半くらいだから、睡眠不足のアルコール飲酒時後の身体のだるさと似た症状があってもおかしくないからね。今週は少し早寝に心がけようかな。
  • 13:00:38 : 日銀・黒田発言の「本当の問題点」とは何か?野党とマスコミが見抜けていないこと(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 原稿書いた財務省が未だに経済成長期の理論で失われた30年を顧みていないのが最大の問題と思うけど。GDPギャップ埋めなきゃ連鎖倒産始まるよ。
  • 13:34:32 : よく発展途上国並みというけど、発展途上国は外貨を当てにする経済政策出すけど、日本は海外にばら撒き、タンス貯金すら掘り出そうとする衰退途上国と言った方がわかりやすいと思うけどな。国民総投資というけど生命保険加入世界一は投資だと思うけど。
  • 13:52:33 : 少子化というが、1980年代より現代の方が一人の母親が産む子どもの数は増えている(荒川和久) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 未婚で多産の人もいますしね。統計分析これこそAIに任せなきゃ!日本人国家消滅カウントダウンなのだから。
  • 22:21:04 : 帰り道「鉄人28号」「トムとジェリー」などの作曲家三木鶏郎のCMソング傑作集聴く。いい時代に子供だったな。www.youtube.com

0 件のコメント: