2022-06-27

Twitter Jun 26, 2022

  • 10:21:08 : パンドラの果実 科学犯罪捜査ファイル【日テレ】www.ntv .co.jp テーマ的には面白い面もあるけど、悪役側の論理が適当すぎてつまらない。不老不死で絶滅期を乗り切るって過去の絶滅期の受難を想像すれば不老不死ではないことは判るはず。不老不死って平和バカの妄想だよね。
  • 10:32:47 : 先生のおとりよせ【テレビ東京系】www.tv-tokyo.co.jp 春ドラマ「えっこれで終わり」いうのばかりの中、互いに認めつつも言い争う作家と漫画家のコラボの息抜きタイムドラマ、最後はBL風になるんだな。まるで昭和のスポ根物。懐かしい時代に包まれた感じ。後はしぶとく引っ張る「ナンバMG5」のみ
  • 12:02:59 : 熱風の風で暑さ急上昇。眠気のツボを押されたようで、爆睡モード。睡魔ウイルスかも知れない。

0 件のコメント: