2022-06-24

Twitter Jun 23, 2022

  • 08:51:39 : 金曜大荒れ予報が早まったのかな?札幌時雨模様。この雨過ぎれば暑くなるらしい。
  • 08:56:02 : ほろよい爺さん、税率上げて円安倍返しの悪夢真っ只中また昔話で未来を牛耳ろうとしてるの?#日本消滅
  • 12:53:27 : 米大統領 ガソリン税の一時免除を議会に要請(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp  極東の島国には真似出来ない迅速さ!印鑑無くしても施行まで時間がかかるんだから、ダーウィンもびっくりのガラパゴス。
  • 12:59:33 : 何故インフレ給付金出しますと公約する政党ないのかな?インフレなのに利上げ出来なく消費税減税もむりなら金をばら撒けばいいじゃん。年間負担増の額出ているんだから。コロナ給付金と同じくらいで経済動くのに。
  • 13:10:52 : 「石油元売り」大手3社が最高益に。原油価格上昇でもなぜ儲かるのか(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 価格抑制のほじょはどこに行ったのかな?この国の企業はこの国を食い潰す事しか考えないのだろうな。#日本消滅
  • 13:22:39 : 7月末、東京、42℃注意とな。命のお値段何ポイント?
  • 13:44:37 : 選挙カーから聞こえてくる話を聴いてると10数年前に戻った感じ。日本丸ごとタイムスリップ出来るのいいね。団塊の世代が退職間際でキラキラネームの子供たちが走り回ってたあの頃。勝ち組負け組なんてのもあったな。今や日本負け組進行中だからね。立候補者も10数歳老けてますよ!
  • 21:34:15 : いつも行く銭湯、昨日までのイベント終わり、今日は休館日。別な風呂屋か温泉銭湯行こうかなと思ったけど、小雨降ってるし面倒くさく真っ直ぐ帰宅。部屋でまったりも疲れ取れるかも。歳なんだな。

0 件のコメント: