2022-06-29

Twitter Jun 28, 2022

  • 06:35:31 : なんで北海道電力が電力逼迫するの?月曜からクールダウンした自然の恵みの中で。ブラックアウトの時に北ガスの発電所も出来ているし、景気もそんなによくなく、外国人観光客もそれほど見かけないのに。
  • 06:39:20 : 選挙区人口減少分だけ国会議席数減らせばいいのに。
  • 09:11:18 : 地下鉄乗ってて向かいの人が傘持っていたので思い出した。今日雨予報だった。会社据え置きのビニール傘あるからまあいいけど。雨雲予報アプリ見ると午後は雨らしい。
  • 09:14:54 : 昨日、若い奴がシューズカバー履いてるのをみた。いいかも。調べるか。
  • 10:24:38 : 自民党茂木幹事長の「消費税減税なら年金3割カット」発言は全くの正論 #年金3割カット(島澤諭) news.yahoo.co.jp そろばん勘定ならね。消費税が使い回しされてるような状況じゃ国民は逆らうなと言ってるだけだろう。自国でアパルトヘイトやってどうする。消滅加速だけじゃん

0 件のコメント: