2023-07-13

Twitter Jul 12, 2023

  • 7:19 : 養母は若い時から薬を飲むのを嫌がったけど、今回の病院行くのを拒むのはこれ以上長生きしたくないという意思表示なのか、単に面倒でわがままなのかわからない。家で死にたいんだろうなというのは以前から思っていたけど、病院に行けば入院となり帰ってこれないんじゃないかという不安もあるのかな?
  • 10:54 : 外国人が見抜いた「日本」を「変な国」にさせている「3つの原因」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 鬼滅の刃以上に見抜けない操る者の正体を持つ日本はやはり八岐大蛇なんじゃないだろうか?人口減少の危機になっても無関心にマイナ中央集権に拘る気味悪さなんだから。
  • 11:53 : 3つのグラフが示す、地球の異常な事態(森さやか) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ネアンデルタール人以降最も暑い年。救急車の音が鳴り止まない訳だ。

0 件のコメント: