2023-07-10

Twitter Jul 09, 2023

  • 8:59 : 昨日養母が足が利かなくなり寝たきりだと近所で心配して下さる方から教えられ、帰宅。扇風機も使わずにいたらしく多分熱中症からだろう。「扇風機使ってもいいの」と母。前に節電しろと話した事を悪く取ったみたい。自分の言語障がいで意思疎通が上手くいかなく情けなくなる。phoenix-c.or.jp
  • 9:06 : 自覚症状そんなにないんだけど、昨日もクリニックで血圧計ると最高値100を切っていて、めまいなどしませんかと聞かれた。くつろいでいる時激しい睡魔に襲われるのは低血圧気味だからかな?
  • 9:11 : 以前調べたら低血圧は高血圧よりやばいけど上手くつきあえたら長生きするという話を読んだ。長生きはしたくないけど、血管には優しいのかも知れない。
  • 9:43 : 着ている物のカラー化は色合いわからないのかな?白黒濃淡で判別つくと思うんだけど。pic.twitter.com/
  • 17:01 : 朝、養母と喧嘩した時に実母死んだ時の号泣して意識失ったトラウマが発動して感情コントロール困難に。気晴らしにアリオGUまで行ったけど、まだ感情不安定。50年前のショックが蘇ったのは親がわりのように気にかけてくれた叔母が亡くなったからかもなとも思う。
  • 18:27 : 札幌の銭湯露天でトンボを見た!
  • 19:28 : 森崎東の映画で放送コードに引っかかるのかなかなか放映されない「女生きてます。盛場渡り鳥」僕は東京に行った時横浜の二番館で条件されていると知り、わざわざ観に行ったけど、吃音者の作業員山崎努が自分の気持ちを伝えられないもどかしさに暴れ回る作品。CSででも放映されないかな。

0 件のコメント: