2023-07-03

Twitter Jul 02, 2023

  • 11:47 : なんほでも寝れる。永眠近し?
  • 15:13 : 母の介護にはノータッチでいたけど歩行器使うようになったら半ボケ状態が進んだような気がして、万が一の時に備えて僕の電話番号を介護事務所に知らせたいと紹介してくれた近所の人に話すも意図がなかなか伝わらない。介護関係って家族の連絡先把握しているのかな?今まで何も相談ないから不安。
  • 16:58 : 介護事業が家族の口出しを嫌がり、独居老人を受け入れたがると同じ事案なのかな?
  • 17:02 : 何はともあれ、緊急の時連絡つくようには頼んだから後は入院など病気となり長引きそうな時の備えを考えないと。まずは世帯分離の相談に役所に行こうとは思っている。
  • 17:04 : 今朝近所に救急車が来たから尚更考えてしまうよね。

0 件のコメント: