2023-07-31

Twitter Jul 30, 2023

  • 9:01 : 札幌市も全区で人口自然減なのか。この猛暑で更に減るのかな?屋外労働規制など政治が動くかどうか。永田町鬼の棲む館の動向次第でしょうかね。
  • 12:14 : 母の入院で家の大掃除していった叔母の影響受けて、自分の部屋の整理を少し着手。使っていないUSBメモリ出て来た。
  • 12:21 : 叔母の整理で立ち入る事が不可能だった奥の部屋の一番奥の父関連の物がある場所も少し整理。生前自分の書斎が出来たと嬉しがっていた父の通院関係の書類やらが書類ケースに仕舞われてあった。
  • 12:58 : 仕事を辞めた後だったか、父は絵の模写をやるようになってた、その一枚。pic.twitter.com/
  • 13:16 : プーチン氏 アフリカ諸国の和平提案を評価 早期停戦には否定的(テレビ朝日系)news.yahoo.co.jp 人類滅亡カウントダウンだね。永久凍土溶け出し、メタンがモスクワを襲うのだろう。戦争のお陰で永久凍土に詳しいロシアの研究が欧米諸国と共有出来なく危機状態が把握出来ないようたし。

0 件のコメント: