2023-07-18

Twitter Jul 17, 2023

  • 10:37 : 財政難で南海トラフ発生時、外国歴訪もあり得るかも?海外行ったらバカ政権、たかられるか、無視されるかどっちかだろうけど。酷暑時日本脱出で50℃世界に行くはた迷惑。
  • 10:57 : 昔々、ジャパンマネーともてはやされた時代、歌手ジュリーを追っかけて外国歴訪スケジュール組んだ群馬選出の総理大臣もいたからまだまだバブル気分でいたい現職総理も特に用無しの歴訪なんかあり得るのかもね。
  • 11:02 : マイナ逃避のデジタル大臣も呼ばれた訳でもないないだろう。海外デジタル視察したって封建社会に活用すべく読み替えるだけじゃね。
  • 18:37 : 7月半ばで各地猛暑日の日本列島。8月末までまだまだ先。津軽海峡越えないでね。

0 件のコメント: