2019-07-31

Twitter Jul 30, 2019


  • 06:35:37 : 熱波初夜、寝汗で目覚める。
  • 06:43:08 : 暮らしを政治に、だろうな。暮らしを仕事に、の次の段階。政治、仕事が暮らしとかけ離れた国なのだから。老老介護と仕事の両立に苦労している上司を見ているとこの国の政治、仕事は日常の外にあるのだろう
  • 06:48:55 : 老朽化する水道事業の民営化はゆくゆく公共事業の民営化になっていくんだろう。それくらい本格的なインフラ対策は出来なくなっているんだろうな。オリンピックなど見せかけの華やかさばかり取り組むんだから。日本の未来は「橋のない川」なんだろうから
  • 09:11:41 : 山東昭子議員など議員の高齢化も進んでいるし、60歳過ぎたら段差でつまづきやすいケースも増えてくる。国会議事堂のアクセシビリティとは高齢化日本の課題なんだろうな。『ここに来るな』の黒人差別にならぬように
  • 09:17:00 : 黒人奴隷の歴史に奴隷船があり、障害をおい働けなくなった者は海に投げ捨てたという。日本の経済成長期、朝のラッシュアワーを欧米では奴隷船と呼んだけど、国のために働くが当たり前の日本人はそれを理解出来なかった。
  • 13:23:32 : 週間気圧配置図 | バイオウェザーサービス www.bioweather.net オホーツク海高気圧出て来いよ!
  • 18:54:14 : 暑いから刈り上げてみた www.instagram.com
  • 19:19:31 : うなぎ。プラス240円の贅沢 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: