2023-12-02

Twitter Dec 01, 2023

  • 14:31 : 半年に一度の大学病院診察の予約を入れるため、電話すると予定していた日が埋まっていて、年金請求の予約調べるとやはり予定した日は取れない。やはり師走なんですね。まだ日にちズレる程度でいいんだけど。
  • 15:52 : 【訃報】山田太一さん(89)が遺した言葉、「岸辺のアルバム」は八千草薫さんでなければだめだった…article.yahoo.co.jp 山田太一さんが語る八千草薫。この世代の憧れであったようで「銀河鉄道999」のメーテルのモデルでもあるらしい。寺山修司、向田邦子、倉本聰、それぞれの八千草薫が懐かしい。

0 件のコメント: