2023-12-25

Twitter Dec 24, 2023

  • 10:19 : 銭湯で、親に24日暇?と聞かれたと怒ってる若いのがいた。「俺が親になったら絶対子供にクリスマスイブに暇とは聴かない」大人とは子供心を忘れるということなのだろうか?「クリスマスソング歌うように」
  • 10:44 : 仏壇に供えた菓子をむさぼり食うクリスマス。自分も看取ってくれるサポーター探そっかな。
  • 14:31 : おばさん二人に母の事をご報告。元気という知らせが老いていく身には何よりプレゼントになるだろう。
  • 15:33 : 大好きな曲、エリス・レジーナ「Romaria(巡礼)」「祈り方も知らない私のまなざしを捧げます」youtube.com
  • 16:20 : 地球沸騰化の時、レオン・ヒエコが「ただ神に願うことは」をスペイン語、アラビア語、ヘブライ語でジョイントした録音。「神様にお願いしたい ただひとつ 不正も わたしのものにしてください キリストは左の頬を出せといったけれど こんなに殴られて もういやだ」youtube.com

0 件のコメント: