2023-12-29

Twitter Dec 28, 2023

  • 10:09 : 最低気温も上がってくれないかな。地球沸騰化なんだから。
  • 10:16 : 日本人による米国のための日本の環境破壊始まる。黒潮の流れが変わり、来年の夏も太平洋ベルト地帯、暑くなるだろうな。般若心経。
  • 10:22 : 食料自給率ですら上げたら米国に怒られるんだから仕方ないわね。言う事聞けば政権に裏金作れるだろうし。この国は金のために動く国。人の命なんかどうでもいいんだろうから。
  • 10:37 : 樺太とシベリア本土を陸続きにしたら寒流の流れが変わり、札幌に雪が降らなくなると昔聞いたけど、黒潮の流れを沖縄でコントロールするなんて研究、米国やってたりして。
  • 15:05 : 日付感覚狂ってる。明日が仕事納めか。今気づいた。
  • 15:16 : 年末を楽しむ外国人横目に年末締めの仕事に追われる日本人。いつかマレーシアみたく自国民保護対策なんて法案出来るのだろうか?危機的人員不足の時の少子化対策のように手遅れになる頃に。
  • 15:18 : 向かいのビルでは皆さんお掃除おじさん、お掃除おばさん。
  • 17:08 : ジャニーズの時と同じで今始まった事じゃないのに、自民党酷いは今更次郎さんじゃない?
  • 18:53 : 床屋覗いたら一人待ちだったのでカッテング。

0 件のコメント: