2023-12-31

Twitter Dec 30, 2023

  • 11:11 : 寝正月前哨戦初日、午前9時起き。三が日明け、精神、肉体共に回復するかな?
  • 12:30 : 昨日仕事後、LEDを見にヨドバシ行ったけど種類なくビックカメラは狭くなったからないだろうと見ないで帰って来た。案外ホームセンターの方があるのかなと家の近くのビバホームに行ってみる。なかったらAmazonかな。
  • 18:20 : 役所から母の高額助成の書類が届き、先に高額医療の還付手続きして一度手続きしたら2回目からは自動で振り込まれると言っていたのにと思っていたけど、思い返したら、高額介護の還付かも知れないと思い出した。高額介護は前の施設に提出したけど、多分施設が役所に出してなかったんだ。ずさんだな。
  • 21:52 : NHKプラスってアカウントで番組登録したのがデバイス間で共有されないんだな。今どきデバイスごとクッキー保存ってログインのメリットなしだろ。受信料払ってるかのチェックのためのログインなんだろうな。

0 件のコメント: