2023-12-27

Twitter Dec 26, 2023

  • 12:18 : 母の特養入所も無事完了。猛暑で脳梗塞起こしてから半年弱で長く暮らせる場所に移れたのだからよかった。
  • 17:16 : 母の入所を終えて疲れてあたのか、帰宅後、ご飯食べた後、自分の部屋で爆睡。目覚めたら外は暗くなってた。クリスマス後気温上がると言ってたけど確かに寒さ和らいでいる。川縁の特養で母はまだ緊張してるのかな?
  • 23:34 : 暗くなって風呂に出掛ける時は小降りだった雪も露天風呂に入っている時時折吹雪になり、帰宅時は結構積もっていた。寒さ緩むと雪になる。これ以上積もらないでね。

0 件のコメント: