2023-12-13

Twitter Dec 12, 2023

  • 11:36 : あっ!今日は養父の命日だ。73歳で雪かきの後心筋梗塞で亡くなった。養父の歳まで生きられるかな?まずは68歳で亡くなった東京の伯父さんを目指すかな。
  • 13:51 : 日本では「最新の薬」が手に入らない…そのウラに隠された「厚労省の利権」をご存じか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 厚労省は医学の分野でも日本を貧困化させたいのか。かつて先端医療走っていたのに治療薬未承認なら無理だわな。
  • 16:43 : 不信任案出された時に辞めれば潔いとかネトウヨが持ち上げるのに、不信任案否決で居直るんじゃ見苦しいだけだろう。金のための愛国パフォーマンス、昔だったら右翼に刺されてたよ。
  • 19:00 : 日に日に増える中国人観光客。脱出のための物件探しかしら。気がつけばチャイナタウン。そんな日が近いかも。
  • 19:02 : 在日ロシアとウクライナのトラブルが絶えないのだとか。そのうち、東京ガザ地区なんてのも出来るのかな?
  • 19:39 : 投稿してから思ったけど、筒井康隆さんの「日本以外全部沈没」と同じじゃん。バカ見るのは日本なんよ。

0 件のコメント: