2023-12-08

Twitter Dec 07, 2023

  • 9:04 : 明るくなっているのにスマホの目覚まし鳴らないなと思ったら7時半。寝坊してた。いつも5時50分に目覚ましセットしてるけど1時間は布団の中でウォーミングアップしてるから実質30分の寝坊。短縮モードで朝支度。
  • 10:10 : 安倍が凄いんじゃなく裏金作り出来る派閥に人が群がったんだろうね。議員のパワハラ、下半身事情暴かれればこの国も良くなるのかも。安倍政権時、休暇自衛隊員達が制服コスプレで外出させられてたパワハラっぽいのも裏金の力なんだろうかね?
  • 10:26 : 米軍オスプレイの中東顔負けの自爆飛行も一時停止ですか。再開で東京上空異常ありにならない事を願うばかり。飛行訓練場としての戦後日本なんだから。自衛隊の不祥事監視もあるらしいけど。
  • 10:30 : 米国ポチの財務省、財務省ポチのマスコミ、なーんか軍事政権に一気になった80年代中南米みたいなんだけど
  • 17:29 : 米国の傀儡総理も自身の派閥から離脱ですか。いよいよ米国自民党切りなのかな?負担増の前の減税、景気回復も絵に描いた餅なんだろう。「母を訪ねて三千里」のマルコの母も出稼ぎに行ったかつての繁栄国アルゼンチン共々日本がドル本位支える役割無理でしょう。米国スラム化共倒れだな

0 件のコメント: