2023-12-28

Twitter Dec 27, 2023

  • 11:49 : 札幌、氷と雪のバラード。年越し爆買いの中国人多い事。すでにチャイナタウン。
  • 13:15 : 腹かっさばき生きたまま野晒しにして虫たちの餌にするとか縛りつけた人の首にタイヤをかけて油を注ぎ火をつけ呼吸器が焼け爛れ悲鳴が掠れても足をばたつかせているとか、残忍な処刑を行う人間どもはやはり自然の産物。因果応報、酷暑の時代、同じような死に様が待っているのだろうな。ストップざ残忍
  • 16:06 : “高齢者危機”ドカ雪でバス運休 除雪作業員の人手不足「もうやりたくない」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 先の海外の処刑と似たり寄ったりのこの国の無政府政治の成れの果て。更なる地獄が始まるんだろうな。
  • 17:06 : PERFECT DAYSの石川さゆりもいいけど、「朝日のあたる家」はちあきなおみだろう。youtube.com
  • 23:32 : 河島英五「てんびんばかり」久々聴く。長いものに巻かれろはおかしいよと歌う歌詞に差別用語があるから音声消されCD化。生きてなきゃ駄目だよね。河島英五 youtube.com

0 件のコメント: