2023-12-22

Twitter Dec 21, 2023

  • 10:23 : 札幌近郊、主に北側は大雪らしいけど、札幌市内はアイスバーンというよりほとんど雪の保温がない凍土状態。極寒寒波も雪があれば寒さ和らぐけど、今朝は台所の溜め置きした水も凍ってた。クリスマス過ぎれば気温上がるらしいけどやはり変な環境。
  • 13:57 : 週明けあたりからスマートウォッチを使い始め、睡眠項目の深い眠りはどれくらいが最適なのか調べると20%くらいだとか。睡眠時間5時間台で1時間半だから良い睡眠なのか。
  • 16:48 : 来年度消費税収過去最高、過去最高の国民負担率ですからね。人口減少促進させる財務省は何者?
  • 18:17 : 明日は母との面会で朝から有給なんだと思い出した。半日有給に慣れたからなんか違和感。面会だからという訳じゃないけど、床屋行こうと行ってみたら順番待ち。別な日にしようっと。

0 件のコメント: