2024-01-04

Twitter Jan 03, 2024

  • 8:30 : 海上保安庁の件、こらもまた墓場まで持ってく案件なのだろうか?岸だ?、墓場まで持ってくの多そうだけど。
  • 8:35 : 日本も米国並みに機密指定解除とか設けりゃいいのに。米国が許さないかも知れないが。
  • 12:54 : 年末に注文したLEDシーリングライトが予定やり1日早く届き、Amazonロッカーまで取りに行き、さっそく取り付ける。馬鹿でかい蛍光灯の傘が嘘のように小型のライトになり、不安だった明るさも満足いくもの。今回は台所と自分のくつろぐ部屋につけたけど、寝室の分も買い足そうかな。

0 件のコメント: