2012-01-04

Twitter Tue, Jan 03

  • 02:27  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai @oremus69
  • 09:58  「100,000年後の安全」DVD観る。 amazon.co.jp 未来に人間がいるんだろうか?大陸移動説も語られぬまま、たかだか200年の歴史しかない国家というものが残っていると仮定する推進派の学者たち。結局、エネルギー文化に依存する愚かな学問の推進者なんだろう

    100,000年後の安全 [DVD]
  • 21:23  「マイ・バック・ページ」DVD観る。 amazon.co.jp 全共闘の分裂から敗北「革命ごっこ」と「取材ごっこ」の虚栄の時代。農地を守れの三里塚、公害責任追求のミナマタなど「ごっこ」によって政治闘争にすり替えられた日本の人権。そして「ごっこ」がまかり通り今

    マイ・バック・ページ [DVD]
  • 23:36  「まほろ駅前多田便利軒」DVD観る。 amazon.co.jp 無縁社会のご縁とは。「フランダースの犬の最終回って幸福だよな。」瑛太と松田龍平のおかしなふたりがなんか暖かい。

    まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: