2024-01-20

Twitter Jan 19, 2024

  • 8:32 : これが自由というものか youtube.com あちら任せの自由論。御上任せの政治論。任セロリ !
  • 8:41 : アメリカちゃん youtube.com 岡林信康御大
  • 15:01 : エノケン、三木鶏郎が風刺音楽で対峙したのは、派閥解消怒るだろうなの麻生太郎爺の祖父、吉田茂内閣だったんだな。時代は輪廻転生、ループは絶てるかな?
  • 17:06 : 若者貧困、高齢者年金目減りなら、消費減速、経済低迷だろう。負のスパイラル作ってどうするんだろう。自民裏金ばら撒きゃ景気上向くだろうけど。
  • 17:23 : Amazon、労働平均年齢若い東南アジア諸国を選ばず、なんで平均年齢50歳になろうかという日本をわざわざ選ぶんだろう?優秀な人材を東南アジアから連れて来るのかな?日本は税収あれば何でもOKだから。

0 件のコメント: