2024-01-23

Twitter Jan 22, 2024

  • 12:55 : この頃胸焼けが酷いなと調べると喉の痛みは逆流性食道炎なのかなと思う。食べるのを控えた方がいいもの、揚げ物、チョコレート、アンコ。昨日食べたな。反省。
  • 12:59 : 特養にいる母との面会予約が取れて、午後有給。やはり週5の勤務はやはりきつい。通院日以外に母との面会日も午後有給に組んだ方が身体に楽かなと思う。
  • 16:11 : 母との面会の後、施設側のマックスバリュに入ってみたら、いつも買い物する生協とはまた違う美味しそうな物あり、買ってみた。行動範囲少し変わるかな?今晩は買った一人前の鍋を食べてみる。

0 件のコメント: