2024-01-17

Twitter Jan 16, 2024

  • 7:15 : どか雪の上に厳寒の寒さだから参る。日本災害列島、安倍派八岐大蛇を退治出来ない特捜部の弱腰に対する靖国八百万の神々の怒りだろうか?恐ろしや。
  • 7:28 : 単言語でこの島でしか生きられない民族、限界集落潰しに励めばやがては限界国家になるなんて判りきってるのに。裏金づくりは列島破滅の道、無駄な話知恵やめなさい、君たちは包囲されるよ。八方山幸海幸のこの島に。海外に逃げたってさまよえる大和なで彦なんだから。
  • 9:43 : 今日の八百万の神のミッション 明日、3月並みの気温にしてあげる。降った雪片付けなきゃ明日ぬかるむよ!為政者真似るのが好きな神々は非常になる。
  • 12:42 : 午後有給。母の高額介護助成の振込先手続きで区役所へ。母が特養の前に入っていた施設の方が「私出すから書類貰う」と言ってケロリ忘れていたものの申請。ただでさえ事務続き沢山あるのに後になり役所から出していないと言われると疲れて来る。これが手続き最後のはず。
  • 13:25 : 区役所に書類提出して、帰宅するのに記憶おぼろのバス停に行くと目当てのバスのダイヤが書かれていない。記憶さかのぼり、十字路になっている別の道の路線と思い出し、歩きにくい雪道を久々走る。バス到着前にバス停に着いた時は心臓ドキドキ。運動不足だな。

0 件のコメント: