2024-01-07

Twitter Jan 06, 2024

  • 14:15 : 一週早く漢方薬処方のクリニックに行こうかなと思っていたけど、朝から優れず、うだうだ昼。背中の凝りからずっとヒリヒリ感抜けない喉の痛みが疲れを増やして横になると爆睡。ストレスなのかな?寒さからかな?寒暖差ストレスというのもあるしな。うだうだの休み。
  • 14:45 : おっさんずラブリターンズ【テレビ朝日系列】tver.jp 林遣都の開き直りパワーはなんなんだろう。海外リメークはどれもつまらないけど、ご本家元祖の復活は笑えそう。youtube.com
  • 15:18 : 羽田はコミュニケーション下手がやばいよと言う一年の計だったのかも。能登で更なる災害にならぬよう。今年の日本を占う出来事。管制システムが事務方となり、生身の人命に関わる乗務システムはまだ正常が教訓I

0 件のコメント: