2007-05-13

すべてが変わる Todo Cambia

YouTube - Cambia.... Todo Cambia...

ラテンアメリカ民主化の歌パート2

表面が変わる
内面が変わる
考え方が変わる
この世のすべてが変わる
年とともに気候が変わる
牧童は草地を変わる
こうしてすべてが変わるのだから
わたしが変わるのも不思議ではない

いちばん素晴らしいダイアモンドも
手から手へと移るうちに輝きが変わる
小鳥は巣を変わる
愛人は心を変える
旅びとは行き先を変える
それが損になっても
こうしてすべてが変わるのだから
わたしが変わるのも不思議ではない

変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる

太陽は進路を変える
夜が支配するとき
草は変わり 春は
緑の衣をつける
けだものの毛は変わり
老人の髪は変わる
こうしてすべてが変わるのだから
わたしが変わるのも不思議ではない

でも、わたしの愛は変わらない
どんなに遠くへ行こうとも
思い出も、くるしみも変わらない
わたしの民(たみ)、わたしの人びと
きのう変わったものは
明日、変わるはずだ
わたしが、この遠い土地で変わるよう

変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる
変わる すべてが変わる

でも わたしの愛は変わらない

0 件のコメント: