2007-10-17

生きているって言ってみろ Say ..alive.. .....

ニュースつければ、暴行列島オンパレード。
思考停止の時のBGM、友川かずき「生きているって言ってみろ」

YouTube - tomokawa kazuki ikiterutteittemiro

寝返りマスコミ、ありがたや

TBSが亀田ドキュメンタリー番組を中止

『生きてるって言ってみろ』

作詞・作曲:友川かずき 編曲:J・A・シーザー

ビッショリ汚れた手拭いを
腰に結わえてトボトボと
死人でもあるまいによ

自分の家の前で立ち止まり
覚悟を決めてドアを押す
地獄でもあるまいによ

生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!

淋しさ優しさ苦しさは
この世のせつないメロドラマ
屠殺場でもあるまいに

ヒッピーフーテン乞食の子
なげきの喜びいじくって
廃人でもあるまいに

生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!

夢と現実ぶらさげて
涙と孤独を相棒に
コケシでもあるまいに
長髪マンネリいさぎ良さ
根っこの太さはどこへやら
墓石でもあるまいに

生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!
生きてるって言ってみろ!

0 件のコメント: